5月1回目のご案内です。
要項は前回と同様です。

      ―☆―☆―☆―☆―☆―☆―

①作業場所:福島大学うつくしまふくしま未来支援センター(FURE) 2階 資料保管室
   FURE  周辺地図  構内図 
  
②次回の開催日時:5月14日 18:00~20:00頃

③実施形態:行政政策学類専門科目「古文書学実習」と合同で実施します。

④募集人数:機材、作業スペースの関係上、当面は5名程度といたします。

⑤作業内容:被災資料のデジタル撮影・整理など
  ※初心者の方でも基礎から作業手順をご説明しますので、ご安心ください。

⑥参加資格:歴史・文化遺産の保全に関心をお持ちの方であれば、資格・経験等は問いません。
        万一に備えて、事前にボランティア保険にご加入されることをお勧めいたします。

⑦参加方法:お名前と電話番号(携帯・スマホ)を明記の上、ふくしま史料ネット shiryo-net※ipc.fukushima-u.ac.jp(※=@)まで、開催日当日の午後1時までにメールにてご連絡ください。
ご案内の返信メールを p113※ipc.fukushima-u.ac.jp(※=@)よりさしあげます。
万一受け入れ人数をオーバーした場合は、次回以降の参加をお願いする場合もありますので、予めご承知おきください。

⑧ご持参いただくもの:特にありません。

⑨交通手段:できるだけ公共交通機関をご利用ください。構内は車の駐車スペースが不足していますが、夜間ですので幾分かは空いていると思います。

⑩問い合わせ:ふくしま史料ネット事務局までメールにてお願い致します。即日回答できない場合がありますので、ご承知おきください。
TrackBackURL
→http://fukudaihistoryabe.blog.fc2.com/tb.php/52-3fc3cd29