facebookをやっていないため、全文が表示されない方向けのご案内です。

ふくしま歴史資料保存ネットワーク事務局です。
今年度も恒例の夏期集中作業を実施します。
普段はお忙しい方、ご都合の合わない方、遠方で来られない方にも、この機会に福島の歴史資料保全活動をご支援いただけましたら幸いです。
多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております。

      記

日程 8月19日(土) 10:30~17:00
   8月20日(日) 10:00~16:30

場所 福島大学うつくしまふくしま未来支援センター(JR金谷川駅より徒歩約10分)
    できるだけ公共交通機関をご利用ください。
     福島→金谷川 9:37→9:47
     郡山→金谷川 9:25→10:00
    車で来られる場合は、入構無料化措置をとらせていただきます。

内容 被災歴史資料の記録整理作業(クリーニング、記録撮影、目録作成など)
    初めての方でも初歩からご説明します。経験者とグループで一緒に作業しますので、ご安心ください。

申し込み方法 下記の必要事項をご記入いただき、8月10日(木)までに当事務局(shiryo-net※ipc.fukushima-u.ac.jp ※=@)までメールでお申し込みください。
       ご連絡いただいた個人情報は、今回の目的以外には使用いたしません。
       まだの方は、これを機にふくしま史料ネットへのボランティア登録もよろしくお願いいたします。
        
その他
 ①ボランティア募集ですので、たいへん恐縮ですが、交通費・宿泊費等は自己負担をお願いいたします。交通・宿泊手段も自己手配でお願いいたします。
 ②2日間とも、昼食と飲料は当ネットにてご用意いたします。
 ③事前にボランティア保険にご加入いただくことをおすすめします。詳しくは各都道府県の社会福祉協議会にお問い合わせください。
 ④詳細につきましては後日、メール添付にて案内を送付いたします。
 ⑤事前のお問い合わせ等は、当ネット事務局までメールにてお願いいたします。

~~(以下、必要事項をご記入いただき、当ネット事務局までメールにてお申込みください)~~

ご芳名

参加予定日 19・20日両日 19日のみ 20日のみ

当日の緊急連絡先(携帯電話番号)

当日の交通手段 JR 自動車 その他(       )

JRの場合 金谷川駅での出迎え 要 不要   

連絡事項など(部分参加の場合は時間帯など、必要なことがあればご記入ください)
TrackBackURL
→http://fukudaihistoryabe.blog.fc2.com/tb.php/213-4c2d9255