facebookをやっていないため、全文が表示されない方向けのご案内です。

富岡町と福島大学が2014年度から継続している資料整理作業を、ふくしま史料ネットでも支援しています。
今年度の最初、全体では9回目となる整理作業を、下記の通り8月10日(木)に実施します。ご案内とともに、多くの皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

実施日:8月10日(木) 10~16時頃

場 所:富岡町役場郡山支所
     ※昨年度までとは場所が異なりますので、ご注意ください。

申し込み:7月31日(月)までに、下記のいずれかにてお願いします。 ☞8月8日(火)まで受付期間を延長します。
     申し込み時には、お名前と当日の緊急連絡先(携帯電話)、車で来場される方はその旨もあわせてお知らせください。
 ①ふくしま史料ネットにメールにて
   shiryo-net※ipc.fukushima-u.ac.jp (※=@)
 ②富岡町役場教育総務課に電話またはFAXにて
   電話 0240-22-2626 FAX 0240-22-5059

諸連絡
 ・動きやすく、汚れても気にならない服装・靴でお願いします。
 ・昼食はご用意いたします。
 ・事前にボランティア保険にご加入いただくことをおすすめします。最寄りの社会福祉協議会などへお問い合わせください。
 ・部分参加、見学も可能ですので、事前にその旨をお申し出ください。
 ・作業内容は、史料の埃を払い、写真を撮影し、番号と名前を付けてパソコンに入力するというものです。初めてでも大丈夫なように、作業内容を説明し、適宜指導いたします。
TrackBackURL
→http://fukudaihistoryabe.blog.fc2.com/tb.php/212-c09d4473