昨日のゼミでは、6月ならではの名品が並びました。
とうもろこしのような甘さです。すばらしいの一言です。
早く北海道に行きたいな…。

896b517c-d883-43d6-9d14-d75d1a53633b_detail.jpg

2e0cd8c4-3c2d-4b4f-9591-4d8651cdd545_detail.jpg

6012a2be-e1b5-46fe-bf47-a678d3ba7a76_detail.jpg

4年生たちは就活が本格化しつつあります。
公務員試験も始まりつつあるそうです。
教育実習で不在のSくんをのぞいた男連中は、決起集会(笑)で生協食堂に食事をしにいったそうです。
カツを食べたそうで、意外とかわいいところがあります。



緊張感いっぱいだと思うけど、普段の実力を思う存分発揮できるよう、まずはコンディションをととのえて、おちついて試験に臨むように。
健闘を祈っています。

今日は福島県博での見学実習です。
詳しくはのちほど。
TrackBackURL
→http://fukudaihistoryabe.blog.fc2.com/tb.php/133-75dfe693